So-net無料ブログ作成
ソニーストア

シンガポール旅行記 17 シンガポール動物園でオランウータンと一緒に朝ごはん♪&象のショー[動画] [シンガポール]

前回は、シンガポール最大の夜遊びスポット クラークキーで全然夜遊びしなかったところまでご紹介しましたが、翌朝は早起きしてシンガポール動物園へ。
なぜ早起きかというと、シンガポール動物園では「Jungle Breakfast with Wildlife」というオランウータンと朝食できる人気のイベントがあるんです。事前にWEBで予約してました。

0008.JPG

営業時間は8:30から。開門前に到着してオランウータンと朝食できるAh Mengというレストランへ!

0002.JPG

0004.JPG

0005.JPG

始まるまで時間あるので、象の水浴びを見に行ってびしょびしょに。

0006.JPG

0007.JPG

ブッフェスタイルですね。料理はまあまあ。

0009.JPG

0001.JPG

オランウータンと朝食といっても、ディズニーレストランのミッキー、ミニーのようにテーブルに周ってきて愛想振りまくといった気の利いたことは一切してくれません。ずっとここでオランウータンが朝食食べてるとこ見るだけです(^_^;)  カメラ撮影もしてくれますけどね。面白い体験だけど、過度の期待は禁物。

このあとはキリンの餌やりしてから象のショーへ。あ、私の娘じゃないですよ(^_^;)

0010.JPG

0011.JPG

0012.JPG

この象のショー、なかなか面白かったー♪

オランウータンの朝食シーンと併せてビデオ撮影しているのでご覧くださいませ。

シンガポール動物園はしっかり日本語案内もあります。
英語使ったのはチケット買うときとレストランで予約してますーって言うときだけですね。動物園だけじゃなく、シンガポールでは言葉で困ったことは殆どなかったです。シンガポールは海外旅行初心者にもおすすめのいい国です。どこいっても清潔だしね。

0003.JPG

0013.JPG

リバーサファリのほうへ移動。といっても、時間がないので船で動物見るやつは乗ってません。

0015.JPG

ここにはパンダがいるんです。

0016.JPG

でも暑くて疲れてたのかだらーーっとしてました。動きません。

0017.JPG

0018.JPG

0019.JPG

0020.JPG

14時頃に動物園出て、タクシーで可愛いお家がいっぱいのカトン地区へ!

0021.JPG

0022.JPG

あ、見えてきた。

0060.JPG

女子必見のところですよ~。
続きはまた次回。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア