So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ソニーストア

やっぱり駄目でした。きっぱり諦めます。ブルーレイディスクレコーダー(>_<) [AV機器]

100914_1136~01.jpg100914_1136~02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「メモリーリセット致しましたので、再設定をお願い致します。各部動作テスト致しました。」

メッセージはたったこれだけ。

まあ、修理担当者は毎日何十台も同じような修理してるんだろうし、事務的な対応になってしまうのは仕方ないでしょうよ。

でも、せめてもう少し説明していただいても良かったんじゃあないでしょうかね~。
元のHDDは返却してもらいましたけど、データは特殊な形式なのでこれをそのままPCにつないでデータを吸い出すことはできないし。

ハイ。もうきっぱり諦めます!
未視聴の約400GBの番組よ、さようなら~

19,635円プラス、無駄になったソニー1回目とHDD修理業者へ支払った送料約5千円・・・・で、ほぼ新品に戻ったBDZ-X90。

しばらくこのまま使って、新型に買い替えるかどうかはまたじっくり考えたいと思います。
あ~あ。

皆さまも、録画した番組は大量に貯めておかずに早めに見るかブルーレイへダビングしておくことをお勧めします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぎゅるぎゅる

こんにちは、自分の機種はSKP75なのですがメーカーでの引き取り修理も終了しているので事実上ジャンクにてヤフオクに出すか、部品取りにもならない個体になりました。価格.comにて質問とかしてみたのですが、結局のところSKP75以外あり得ないとの結論に至り。ヤフオクも他のオークションも物色しましたが同機種は無いので、Amazonにて同じ中古の当該機を購入しました。中古の機種に8万は痛かったですがそれが最良の選択故仕方ないと思っています。自分もHDDには貯めないで逐一メディアに落とそうと心掛けるようにしようと思います。
by ぎゅるぎゅる (2017-11-04 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア