So-net無料ブログ作成
検索選択
ソニーストア

伊江島に行ってきました~♪ 2回目ですが結構楽しめましたよ。 [沖縄お出かけ]

9月10日、11日の2日間、伊江島に行ってきました。

メインの目的は、かなやりみちゃん達のライブを見るためだけど、沖縄本島よりもさらに綺麗な海を見て癒やされてきましたー。

ここはGIビーチ。前回場所がわからず行けませんでした。だーれもいなくてビーチ独り占め。

natchy_1609130005.JPG

natchy_1609130003.JPG

最近はこんな電気自動車で島内を周るツアーがあるみたい。

natchy_1609130009.JPG

伊江港の海人食堂のまぐろユッケ丼、美味しかった~♪
伊江島で唯一食べたまともな食事でした(^_^;)
他は、コンビニ弁当とハンバーガーしか食べてません。

natchy_1609130011.JPG

1日目は、老人ホームでライブ。父が入所していた神戸の老人ホームを思い出します。

natchy_1609130050.JPG

natchy_1609130051.JPG

この動画はホテルで編集、アップ。ホテルのWi-Fiがすごく遅くてなかなかアップされずイライラ。

natchy_1609130013.JPG

隣のリゾートホテルで晩ごはん食べようと思ったらすでにラストオーダーの時間過ぎてて食べられず・・・

natchy_1609130014.JPG

natchy_1609130015.JPG

仕方なくファミマで調達。スイーツ食べまくり~♪

natchy_1609130017.JPG

Wi-Fiが最悪でしたが、さらに最悪だったのは部屋にいた虫。
退治しても退治しても出てきて、夜中4時までベッドの上で格闘。東南アジアかどっかの安宿じゃないですよ。虫退治に泊まったようなものですが、宿泊代は都会のビジネスホテル並の8300円!

natchy_1609130018.JPG

ホテル名は伏せておきますが、YYY CLUBイエリゾートの東隣りにあるダイバーがよく泊まる小さなホテルです。

natchy_1609130019.JPG

朝の伊江ビーチ。

natchy_1609130020.JPG

ここは前回行ってない海岸。

natchy_1609130022.JPG

さんごがいっぱい。さんご採集にはいいですね。

natchy_1609130023.JPG

ここは、前回見つけた名もない海岸。詳細はたびねすの記事を!

natchy_1609130025.JPG

ハイビスカス園も前回行ってなかったとこ。9月までは剪定で花がないと書かれてたけど、少しだけ残ってました。

natchy_1609130026.JPG

natchy_1609130027.JPG

natchy_1609130028.JPG

natchy_1609130029.JPG

natchy_1609130030.JPG

この日のお昼は、エースバーガーというお店の伊江牛使ったバーガー。

natchy_1609130032.JPG

この日のライブは、タッチューからも見えてた伊江村農村環境改善センターで開催。あ、今回はタッチューには登ってませんよ。

natchy_1609130033.JPG

natchy_1609130034.JPG

natchy_1609130035.JPG

ライブの模様は、順次アップしていきます。

ライブ終了後、急いで伊江港へ移動して急いでお土産買って船へ。

natchy_1609130036.JPG

natchy_1609130037.JPG

イエソーダ買ってJouerのライブがある那覇のアルテ崎山へ急行!

3年ぶりの伊江島でしたが、楽しそうな子供達に元気をもらい、綺麗な海に癒やされた2日間でした。

ライブの詳細は、Facebookをご覧くださいね

ブログ更新が半月も途絶えてましたが、無事に生きてますのでご安心を。
FacebookやTwitterはほぼ毎日更新しているので、生存確認はそちらで(^_^;)
台湾旅行記、シンガポール旅行記、九州旅行記もまだ途中ですが、落ち着いたらぼちぼち再開します。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア