So-net無料ブログ作成
ソニーストア

神戸ファッションプラザRinkに行ってきました&勝谷誠彦と橋下徹が嫌い。 [全般]

今日も父が入院している六甲アイランドに行ってきました。
病院の隣には神戸ファッションプラザRinkというショッピングセンターがあるんですが、リサイクルショップやらブックオフやら、なんかいまいちパッとしないお店ばかりであんまり楽しくないですね。
祝日でもガラーンとしてます。大丈夫なんでしょうか。

110110_1508~01.jpg

ところで、昨年の秋頃からだと思うんですが、勝谷誠彦が出ているテレビを見ていると、絶えず鼻をすする音が聞こえてくるんですよね。非常に不快です。なにか鼻に病気を持ってるんじゃないかと思うんですが、早く治せよ!と言いたいです。
さっきも、TVタックルに出てましたが、ちょっとひどいですね。テレビ局に苦情とかきてないんですかね~

勝谷誠彦ははっきりモノを言うので少し前までは結構好きでしたけど、最近は嫌いになりました。
鼻をすする音が不快だからというだけじゃなく、小沢一郎シンパなので小沢の話になると小沢を擁護するような発言ばかりしているし、聞いててムカつきますね。なんであんなに小沢の味方するんだろ。

ちなみに、昔好きだったけど最近嫌いになった人がもう一人。大阪府知事の橋下徹です。
以前は大阪駅北ヤードにサッカー場を!とか言ってたのに、急にサッカー場反対って言い出したり、米軍基地の関空受け入れについて発言していたくせに、再選を果たしたばかりの沖縄県の仲井真知事が関西空港を視察する意向を示したら、あっさりとその発言を撤回して、そればかりか「先行きが全く見えない空港は神戸空港ですから、先行きはまったく見えませんから、仲井真知事には見ていただきたい」とか言い出したり、発言をコロコロ変えるような人は信用できません。

元神戸市民としては、非常に不愉快ですね。
なんでアンタにそこまで言われなあかんの!って感じですよ~。

110110_2114~01.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

わお
by お名前(必須) (2017-06-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア